結局...

no-ri-no2007-11-12


昨日は、夜9時頃に寝て、起きたら朝7時!!ww
久々に寝たぁ〜!!


ま、そんなわけで、月曜日の朝からめずらしく快調だったんですが...


仕事、忙しすぎ!!

俺、7−11なんじゃないか!?(笑)
とか思っちゃったですネ。


てなわけで、今日は何もできず...
そもそも、今すでに午前2時すぎてるしww

まぁでも、今週も頑張りますよ〜。
じゃないと、どんどんたまるだけなので。

 
ホントは1日くらい会社休んで、たまってる「推しゴト」
片付けたいナ☆☆☆

とは思うんだけど、今って月〜金全部外せない「打合せ」
入っちゃってるし...
”人間ドック”にも行かないといけないんだけど、
それさえもいけない状況です。
まぁ、健康だから大丈夫!なんだけど、
最近、歳とったナ...とは思うので、念のためにも
行っておかないとな。