cara't1周年

でしたネ!!
おめでとう♪♪♪



'06/11/12 池下CLUB UPSET


昨年11/12の池下UPSETの時に「ユニット名」発表になって、
あれから1年...

まぁ、この時には既にH@chiな人になってたけど、
なんだかんだいって、この1年cara'tも見届けてきましたネ。

まぁ、横浜と大阪の間に名古屋がある...っていう、
地理的条件も大きいとは思いますけど...

それよりも、何度も書いてるけど、自分にとっては
cara'tあってのH@chiなので、cara'tは好きなんですよ。

って、別に変な意味じゃないので、その辺は誤解しないでくださいネ。
cara'tはcara'tらしく頑張ってるから、cara'tも見届けていたいな!!
って思うから、たまに見に行ってます。


最近は、メンバーにもママさん達にも、そしてcara'tの
ファンの人達にもすっかり推しがバレちゃってるので、
ま、ある意味「気楽」に現場に行けるっていうのも大きいです。


昨日の東京、行けなかったのは残念だったけど、
行けなくても凹むことはないので、そういう意味でも
自分にとってcara'tは楽しい現場!!
これからも、行ける範囲で行くので、楽しませてくださいネ!!



ちなみに、この日は、H@chiにとっても記念日ですネ!!

パステルカラー(アルバムVer.)の発売日!!
ライブも、♪Star Waveと♪Let's パーティー!!の2曲の
新曲披露で、しかもこの日歌った曲5曲全てが「オリジナル曲」の
セットリストだったんですよネ。
まだ、H@chiを知って日が浅かったけど、すごく新鮮!
だったのを覚えてます。

今週末、LiM3回あるから、1回くらいオリジナルonlyで
やってみてはどうですか!? 


ついでに、「つなぎ衣装」も、この日初披露だったですネ!!
後に改造して♪パステルカラーの衣装になるわけで、
そういった意味でもいろんなことがあった日。


ってゆぅか、1年前の今日のにっきみると、


『やっこは天使!!』


とか書いてある!!ww

やっぱ、ブログ面白いなぁ〜(笑)

ま、それよりも、1年経って、推しが変わってないとか奇跡的!!

まぁ、ぶっちゃけ、めちゃくちゃ「すき」ですからネ。
ブログだから、何でも書いちゃえ〜!!(笑)



さてと、寝よっと。