今日は...

no-ri-no2007-11-28


今の会社でお世話になった方の送別会に
行ってきました。

5ヶ月前、突然の出向で右も左も分からない時、
色々と教えていただき、本当に助けていただいた方です。


まぁ、楽しく飲んできて... 結局帰ってきたのが1時頃ww
今日も写真編集は進まなかった...


けど、ここ数日間で、色んなことを感じてます。

特に今日は送別会だったこともあって、こんなことを感じてました。


人との出会いってホント「一期一会」だな...


自分のこれまでの生活の中で、知り合うことが出来た人って、
本当にごくわずかな人数なんですよね。
これまで何人の人に出会ったのかは正確には分かんないけど、
日本人1億人の中の1000人くらいだとして、1/100000の確率...


出会った人全てが「奇跡的な出会い」!!
ましてや、遠く離れた環境にもかかわらず、出会うことが出来たなんて、
本当にすごいことだと感じます。


で、その中で「出会い」「別れ」があって、そして人を「好き」になって...

人同士なので、色々悩むことは多いけど、奇跡的な出会いを信じて、
ずっとかかわっていけたらいいな。


今日の送別会を通じて、感じたことでした。



そういえば、少し巡回してたら、ある方がこんなこと書いてました。

 忙しくても 少しの時間でもいいから会える時は会いに行こう
 伝えたい事があるなら、また今度じゃなくその時に伝えておこう
 もし喧嘩したなら、早く仲直りしておこう


すごい共感出来る言葉。


色んなことを色んな方から吸収して、立派なオトナになりたいな。

で...
俺の一番すきな言葉でもある「おもいやり」のある人になりたいです。
日々また努力...ですネ!!