最近...

no-ri-no2007-11-29


更新時間が遅くてすいませんです...ww

仕事忙しい...っていうか、12月の中国出張が
ほぼ決まり!で、その準備とかもあって、
なんとなく忙しいかな!?って感じ。


しかも、今日は体調イマイチ...
もともとアレルギー体質なんだけど、さすがにこの歳とも
なると、普段はそんなに症状でないんですが...

今日はダメだった!!ww

1日中ティッシュが手放せない〜(笑)
もう滝のように鼻水がぁww

家帰ってきてちょっとはマシになったけど、
このままだとトナカイさんになっちゃう〜!!ww

まぁでも、風邪気味ってことはないので、
多分寝れば直ると思います。


で...
家帰ってきてから、今日は”マイブーム”(笑)の
写真編集の続き〜。

今日は、3部の写真選び、やりました。
って、3部だけで410枚!!

2部の黒基調から一転、3部は青・あお・アオ...
でも、たまに「ぴんく」(笑)


ず〜〜〜〜〜っと青色のモニタ見てると、青い残像が...

今日も2時間ほどかけて選択終了。

でも、まだ選んだだけで現像作業してないので、
渡すのは来週です...
ごめんなさい。

って、年内には今年撮った写真ちゃんと渡したいな...








やっこ '07/11/23 ミナミ塾にて



そういえばゆぅチャンが、
「今もし1日中休みがあるとしたら何をしたいですか」
って聞いてたけど、今の自分なら間違いなく

やっこの写真を1日中編集!!

です。

って、書こうかと思ったけど、ゆぅチャンとこなんで、
やめとこww


ブログといえば、「すっぴん」にみんなすごい反応してましたネ。
さっきコメント見てビックリした!!

って、「うわぁ〜、すっぴんやん!!」って思ったのって、
数回しか経験ないからなぁ。
最近、入り待ちに間に合わないことが多いし...
確かに、GWの時に見たすっぴんのやっこ、可愛かったナ。


でも、もう高校生だし、歳相応の化粧してくれてた方が
自分はすきですョ。

ってゆぅか、ちょっと話し変わるけど、
自分自身で左側っていくつだと思ってるんだろう??
これ、初期の頃聞こうかな!?って思ってたんだけど、
未だに聞いてない...
ちなみに、自分の中では4つってイメージです〜。


そんな感じで、もう週末。
今週も休日出勤ピンチ!!なので、
明日はいつものごとく早朝出勤予定です。

って、もう2時半やんww

寝よっと。