クリスマススペシャルライブCandy Pop Beat

no-ri-no2007-12-01


【出演者】

 ・赤坂尚
 ・石川奈々
 ・cara't
 ・Mary Angel
 ・白桃娘
 ・Pink Garnet
 ・H@chi



(眠い〜!! ので、明日書きますね)

ひとこと。
楽しかった!!♪


【12/2(日) 追記です】

この日は、cara't、メアリー、H@chiと、
推し3グループ共演で、めっちゃ楽しかった!!

写真の撮り方も、先週もらったヒントを参考に、
「撮る曲」と「見て騒いで楽しむ曲」にわけて、
全体的にみてました。


結果...
いい感じだったな。

特に見たい曲、例えばcara'tだったら「♪My heart gose away」、
メアリーだったら「♪会いたかった」とかは、完全にカメラおいて
見てたんですが、本当に楽しい!!

もちろん、写真撮ってても楽しいけど、
どっちかといえば、ライブ見て盛り上がってた方が「すき」なんだな!
って思った。

だから、これからも、写真撮るのと撮らないの半々で
ちょっとやってみます。


cara't

ライブをちゃんと見るのは、梨沙卒業ライブの時以来。
前の方、H@chi・メアリーのファンの人達が多かったこともあって、
cara'tになったら、自分の前にcara'tファンの人がたくさん来た!!(笑)


新Ver.のダンスあり、いつもの曲もありで、
今日も敦貴と遊んだぁ!!
って、遊ばれてるのかな!?ww


cara'tは、3人ともダンスすごく上手くて、見ててすごいな!!
って感じます。
メアリーもダンスはすごいけど、cara'tもすごい。
一度、この6人でのスペシャダンスユニット見てみたいナ!!


って、なぜか最近、敦貴と急に仲良くなった気がするなぁ(笑)




あつき




ちぃな



ありな




Mary Angel


CDデビュー おめでとう!!


今はH@chiとの共演が多いけど、これからはメアリー単独でも
どんどん活躍していくみたいなので、見守っていきたいと思います。


メアリーは、自分にとってはいろんな意味で「同世代」なユニット。
いよいよこの時が来たか...、と感じさせてくれたグループなので、
そういう感覚で、今後も見ていければいいですね。


そう!!
最近は、やっぱ「黄色」だな〜、ってことで、
まぁたんに接近中(笑)

この子、「カメコ魂」に火をつける被写体なんですよね。
みんなそう言うので、3人の中ではダンゼン撮る枚数少なかったけど、
意識して撮り始めたら、確かにそう!!

この感覚持ったの、Surviveの路代チャンの時以来かな。
って、自分が東京離れてる間にやめちゃったんですよネww

って、話しそれた。


ま、そんな感じで、メアリーの写真も撮っていきたいナ、
って思う今日この頃です...(笑)





まぁたん




りぃたん




ゆぅたん



H@chi

やっぱ「月ふぁみ」だな〜!!(笑)

なんて書くと怒られそうww

別にガシシキするつもりもなかったんだけど、
物販の時に近寄ってったら逃げられなかった(笑)
ので、少しお話し。

名前分かりますか?って聞かれて、3人しか答え
られなかったのが自分的にはちょっとショックww

でも、みんないい子で、少しだけど話し出来て
楽しかったです!!


印象は... 
 まま:天真爛漫〜。普通っぽさがママっぽい〜(笑)
 長男:美人さん〜。素人とは思えない視線力がある子〜。
 長女:普通に可愛い〜。ヲタに大人気(笑)。でも何でいつも顔隠してるの!?ww
 次男:とにかく元気〜。し〜みぴょんw 写真撮らせてくれてありがとう。
 四女:見た目通りお姉さん〜。でも、めっちゃ毒舌やぁ(笑)
って、感じかな。


あっ、ライブも楽しかった!!
やっぱ、笑顔のやっこ見てると、それだけで楽しいですョ。
心配せんでも「やこちゃん いちばん」です。






やっこ


物販は全部で1時間あったけど、月ふぁみトークだけで
15分くらいは使ってしまったので、
やっこ⇒cara't⇒やっこ⇒メアリーで時間切れ。

この中では、敦貴と結構話ししたかな。


その後、出待ちして、ご飯食べて、最終で帰横。
寝不足でめっちゃ疲れたけど、楽しかった1日でした。