まる金テレビ

見ました!!
忙しい中、ビデオ撮っていただいた方、
本当にありがとうございました。


で、見た感想。

なんか「ふつ〜」だな、俺ww
でも、カメラ目線でピースしてるやん(笑)


ってゆぅか、俺デカいなぁ(笑)
横にイエローモンスターいるのに、
「大きさ」って意味では、大差ないやんww
少しやせなきゃ...


しかし、コレ、カミングアウトしてるとはいえ、
関東で放送されたら大変だっただろうなぁ。
って、まぁそれなら出なかっただろうけど...


自分の話しはさておき、H@chiの話し。
今回は午前3時前という遅い時間の放送だったようで
少し残念でした。
でど、こうやってちょっとづつでもTV出れるようになると
ホントいいな!!って思う。
番組の中でも野爆の人がちょっと触れてたけど、
今、頑張って応援してるのは、今が楽しい!っていうのが一番だけど、
将来的にもやっこなら絶対に頑張ってくれて、有名になってくれる
と信じてる!から、っていうのももちろんあります。


12月にはNHKにも出るようだし、ケーブル⇒ローカル地上波
ときたので、今度は全国放送!めざして、頑張ってネ!!



そういえば...
俺って「おっかけ」なのかな!?...ww
まぁ、何でもいっか。