今日は...

私用でヲタ活動はお休み。

って、某所のコメントには書きましたけど、
12月1週目の日曜日は、毎年「年中行事」です(笑)


ちなみに、昨年は、

 12/2(土) LiMリニューアルイベントライブ
 12/3(日) 「年中行事」でヲタ活動お休み

でした。

昨年の12/2って、照明トラブルで2時間遅れで始まった日。
あれからもう1年も経つのか〜!!

って、この日のブログ読み返してみると、面白い!!ww
今とは全然違う立場なのがよくわかります。


その一方で、その翌日の'06/12/3(日)は、かほバースデー記念ライブ
だったんです...

「誕生日ライブ」に参加できず...
この日がダメなのは前から分かってたので、違う日にして欲しい
って、お願いはしたんですけどね...


今、思い返せば、昨年のこの週の土日がターニングポイントだったかも...
で、翌週の「撮影会」で、完落ち ⇒ 今に至る、って感じ。


自分の場合、いつの時代でも制約のある中での活動なので、
フル参戦は最初から無理なのは分かってるので、それはまぁいいとしても、
やっぱりイベントには、ここは外せない!!っていう重要なモノもあって、
それに行けないと悲しいし、めっちゃ凹んで投げやりな気持ちになる...

結局、そんなんが「きっかけ」のことが多いのかな...


ただ、今年も、4/22がそうだった。
1周年単独ライブに参戦できず...

でも、ここは乗り越えられた!!
理由は... 自分では分かってるけど、まぁブログなので書きませんけど...


今年も、もうちょっとで終わり。
でも、まだまだライブたくさんあるので、頑張ろう。