おてんき

今日は、変なお天気だったな。

朝、雨降ってて、やだな〜と思いながら会社行ったけど、
夕方前になって「日差し」が出てきて、
その日差しが雨上がりの高層ビルに差し込んで、
めっちゃ幻想的な雰囲気!!


でも、これ見たの、会議室の窓から...ww

なんかでも、冬なのに日差しが眩しく感じられて、
気分よかったな。


そんな中、ふっと浮かんできた曲...


「♪Believe in You」


 この世の優しさを
 みんなここに集めたような
 一日が暮れていく 今
 哀しいけど あなたの気持ち
 分かるから 泣いたりしません
 きらめくような あなたの姿
 抱きしめて 生きていけます
 I Believe In You 世界中の
 I Believe In You 優しさを込めて
 あなたとまた会う日まで
 I Believe In You
 Believe In You


って、知ってる人...いるかな!?


でも、なんでこの曲が思い浮かんだんだろう?


ちなみに、この曲は、23年前のちょうど今頃の時期に
発売された「ベストアルバム」の中に1曲だけ
「新曲」として入ってた曲です。

当時、この曲聞きながら受験勉強したな〜...


まぁ、ぶっちゃけ、初めて”マジ”ですきになった
アイドルって、この子だった!!

それだけに、あの春の日のこと...
今でも忘れられないです。


既に、あの日から21年以上が経って、自分のその間の出来事なんて、
簡単にはかけないほど色んなことがあった!!
けど、今も変わらずにアイドルがすきで、でもそれだけには没頭せずに
それなりに普通に生活出来てるのは、最初にすきになった子が
彼女だったから...
ってゆうのは、すごく大きいんだと思う。


何故なら、永遠の18歳...


もちろん、あの出来事は、彼女が最後にとった行動も含めて
今でも納得できない部分が大きい...

けど、それよりも、それまでの2年間という短い期間だったけど、
すごく楽しませてもらった!!
だからこそバイトしてコンサート
行って応援してたんだしな。
全部が、今となってはすごくいい思い出。


って、なんかこのこと考えてたら、また朝になりそう。

今日は、ちょっといつもと違う話しでごめんなさいでした。


でも、そうだな...
来週、名古屋行くから、ちょっと足伸ばして行ってこようかな。