カウントライブイベント3部


一応、Pear目当てで参戦。
というよりは、新年の挨拶回りかな!?(笑)


ジャニーズカウントダウンをTVで見てから出発。

面倒だったので、車で行ったら40分くらいで到着。
まだ2部途中だったので、終わるの待って、3部開始時に入場。
2時半くらいかな!?


中に入ると... 客多い!!
100人くらいはいたかなぁ。ビックリした。

色んな人がいましたネ。 ヲタ側が...(笑)

知ってる人には一通り挨拶して、マターリ見てました。


Pearは5番目くらいだったかな。
1組3曲だったので、ソロは無しだったけど、今日がとりあえずLiM最後だったので、
見れてよかったです。

梨沙チャン、頑張ってた!!
梨由チャンも頑張ってた!!

今日いた人に話しを聞くと、どうも関東の人には、
ロコドルをやめた2人が結成したユニット... って見えるみたいですね。

まぁ、間違ってはないけど...


梨由チャンは受験なので、とりあえず受験前の活動は一旦終了とのこと。
でも、Pearは期間限定ではなく、春になったらもう一度やるみたいな
話しをしてました。


イイ感じのユニットだと思うので、頑張って欲しいですね。
この1週間で、結構ファンついたみたいだし...



梨沙チャン



梨由チャン




あと、今日見てて気になったのは「Rina Eri」。

以前にも増してファンの人が増えてる...
個人的には「好み」じゃないんだけど、なんでファン多いのかな!?
って思ってちょっと見てたんですけど...


双子姉妹を活かして、楽しいライブやってるんですね。
当然だけど、同じような声質でのハモリとか聞いてて心地よいし、
見た目だいたい同じなんだけど、微妙に違うところを見つけて、
みんなどっちがイイとかって風に応援してるみたいだし...


もちろんマネする必要はないけど、H@chiもせっかく姉妹ユニット
なんだから、もうちょっと”姉妹”っていうのを活かした活動が
あってもいいな〜、って改めて思ったかな。
今って、ホント最初に「姉妹アイドルユニット」って言うだけですしね...


3部終了後に、ちょっとだけ物販。
Pearに少しだけ言ってお話し。

梨沙チャンは、これからの活動、
梨由チャンはとりあえず受験に頑張って欲しいです。



その後...
たぶん「4部」があったんだと思うけど、LiMを離脱し...


秋葉原ドンキ前へ!!


なんか、今年は「福袋」販売があるらしく、知り合いたくさんいた!!

ここでも新年の挨拶して、1時間ほど話してました。

ってゆぅか、AKB48に全くついていけてないですネ、自分。

もともと、劇場での観覧方法とか、チケ取得方法とか、
AKB48は「仕組み」が難しいのはわかってたけど、
ここまでついていけてない...とは思わなかった...


今日CD発売もあるらしいし、みんなの話してるメンバーが
誰なのかもわからないし...
(研究生もたくさんいるみたい...)


現場離れてしまうと、ホント何がなんだか分からなくなってしまうのが、
アイドルの世界だな〜...とか、正月早々実感しながら、
帰ってきました。


ま、そんな感じで、今年もスタート。


正直、早く会いたいな...