寝たぁ〜!!

no-ri-no2008-01-02


今年は寝正月!!(笑)


昨日元旦は、LiMから10時頃帰って来て、
ブログ更新した後少し寝て、午後3時頃起きて、
その後、年始恒例行事の買い物へ。

って、毎年近くのダイエーに行くだけですけどww

毎年、正月は気が大きくなってるので、
何か高いモノ買っちゃうんだけど、
今年は買わなかったです。

危うく「薄型テレビ」買いそうになったけど(笑)


で、夜はすることも無いので、9時頃には就寝...

起きたら、翌朝10時でした(笑)

どんだけ〜!!


って、ここ数日、実はあまり体調よくなかったんですよ...
なのでかな!?


ま、たっぷり寝たおかげで少し体調よくなったです。
もうちょっとだな。

今日は、今んとこ家でグダグダしてます〜。

夜は、年始挨拶へ義父母宅へ行く予定。


ってか、正月休み、明日までやん!!
なんかあっという間に終わっちゃうな〜...