Girls sweet a new year beat


【出演者】

 ・まいみん(o.a.)
 ・もも子
 ・DANCE NUTS'
 ・hy4_4yh
 ・雅千夏
 ・桜川ひめこ
 ・saori@disteny


客100人ほど。


昨年、関東(東京)の現場には、LiM以外ほとんど行かなかったので、
今の東京地下アイドル事情全く分からなくなってるので、
今日は、今の様子を見に行ってきた... って感じ。


ちなみに、K4に行くのは、昨年3月以来ほぼ10ヶ月ぶりww

とは言っても、オープニングアクトで出てきた"まいみん"と、
"saori@disteny"以外は、見たことのある人達でした。

って、関東住んでて"saori@disteny"見たことない...とか、
ありえないみたいですネ(笑)


一応、DANCE NUTS'で入場。
DANCE NUTS'は、今日からりなチャン復活!してました。
曲は、昭和の懐メロメドレーとかで、ライブ楽しかった!!


後は、hy4_4yh
一時期、結構好きで見てたんだけど、やっぱり見る機会が
なくって、すごい久しぶり。

セットリストに「♪天国⇔地獄」が入ってて、懐かしかったな〜。


その他は、特に...ww


雅千夏は、関東では別人なんですね...
関西でしか見たことなかったので、あのノリなのかと思ってたら、
全然違ったな〜。
関東では、ファンの人も多くて、人気ありますネ。


初見だった"saori@disteny"は、いくらなんでも今頃初見...
は、ちょっと辛かったですネ。
ま、一般的には可愛いのかな!?
断然ファンの人多かったけど、自分的には、そんなでもなかったかな...


物販は、特に何も買わず。
DANCE NUTS'から、年賀状貰いました〜。
ありがとう!!



DANCE NUTS'


2時半頃終了で、出待ち後、赤坂へ。