アイドル頂上決戦〜前哨戦〜


【出演者】

 ・柏木サナ
 ・そら∞ぴす
 ・田中里奈
 ・岩瀬由佳
 ・パピヨン
 ・saori@disteny
 ・佐藤正美
 ・雅千夏
 ・太田ゆうき
 ・関根沙亜耶


こっちも、客100人ほど。


L@Nに行くのは、昨年1/7以来ほぼ1年ぶりww
一時期、L@Nは通ってたんですけどね〜...


こっちは、当然だけど「赤坂クオリティー」なので、
通ってないと出演者分からない...

K4で見た雅千夏saori@disteny以外で知ってるのは、
関根沙亜耶のみ...ww


当然、自分自身が「レアキャラ」なので、会う人あう人に驚かれる!!(笑)

っていうか、みんな同じこと言うんですよね...
昨年1年で、完全にイメージ着いてるのかぁ〜 
ま、間違ってないからいいんだけど...



で、ライブ。
う〜ん。初見でコレ!って子はいなかったな...

まぁ、赤坂ですからねww


関根沙亜耶チャン見るのも昨年3月以来。
SaMixとか、当然見たことないです。


っていうか、入場待ちしてる時にお母さんに気付かれて
まずビックリされる...
ま、そうでしょうね。 突然行かなくなったんだから...


で、ライブはトリで登場。
色々聞くと、さぁやは赤坂では「偉い人」のようですネ(笑)
まぁ、ここで1年半以上頑張ってるんだから、当然といえば当然だけど。

登場するなり自分見つけて、ビックリ...
物販の時に聞いたら、のりのさんがいて緊張した!...とかww

あと、セットリストに「♪恋の満員電車」が入ってて、懐かしかった。
聞いたら、この曲、すごい久しぶりにやったみたいで、
いいタイミングで久しぶりに来たみたいです。



物販は、一応さぁやに顔出して、少しお話し。
ま、元気そうで何よりでした。



関根沙亜耶


他は、どこも混んでて行く気せず...



今日は結構色々見たけど、「見学」的な見方してたので、
楽しかった!というよりは、お勉強になった!って感じかな!?

でも、面白かった!!
見てる人(ヲタ)は、以前とあまり変わらないですからね〜。


あと感じたのは、関東と関西ってライブの雰囲気が全然違うな〜、ってこと。
ルールはある程度は守って見てる方が、全体的に平和だな...
っていうのは感じたな。

今日のK4もL@Nも結構酷い現場だった(笑)けど、最低限のルールは
みんな守ってるから、多少ぶつかってもダッシュケチャしてても
大丈夫だし、そもそもやっちゃいけないことはやらないし...

まぁ、どっちがいいか悪いかは、何とも言えないですけどね...



そんな感じの1日。


ライブ後、感想戦7人で行って、これも楽しかった!!

京浜東北終電で帰ってきて、結局1時半頃帰宅。

さすがに朝から1日中ライブ見てたので疲れたけど、
今日は行ってよかったな。


って、今度行くのは... いつだろ!?(笑)
また来年かもしれないし、すぐかもしれないし...