『ありがとうツアー』 〜We are No.1 chu!!〜 in大阪

no-ri-no2008-01-19



【出演者】

 ・H@chi
(ゲスト)
 ・石川奈々
 ・Mary Angel


客60人くらい。


久しぶりのライブで楽しかった!!
自分にとっては、今年初ライブだったし、
「ありがとうツアー」の1回目で、まだあと3回あることもあって、
悲しいという感じはそんなにしなかったです。

とかいいながら、メアリーの最後のとこで「もらい泣き」したけどww


ちぃへの手紙、やっこぽくってよかった。
最後に「なんやかんやで大好き」ってとこが、さすが姉妹、
ホントそうなんだろうな、って思った。


ライブは全体としては楽しかったけど、
セットリストがちょっと不満だったかな!?
全曲じゃないのは時間の都合とかあってしょうがないとは思うので
それはまぁいいとしても、オリジナル曲がカナリ外されてて
なんで?って思った。
せめて「パステルカラー」は、入れて欲しいです。
H@chi2年間の活動で歌手としてめざしてたCDデビューが
ようやくこの曲で出来たんじゃなかったっけ!?
なのに、ありがとうツアーでこの曲歌わないのが、
正直なんかすごく不思議だったです...


それと、アンコールで歌った「♪Happy Birthday」の曲も、
なんで?って感じがしたな。
後1ヶ月で解散してしまうのに、「新曲」でしかもそれが
「誕生日の歌」って、何の説明もなかったので不思議な感じだった...


まぁでも、お客さんも思ってたよりは多かったし、
いつも通りのライブで、FAN-J最後が出来てよかったと思うし、
自分にとってもどちらかと言えば、あまりいい思い出のない会場
だったので、最後楽しく見ることが出来てよかったです。


ただ...
出待ちの時、何で?って態度をとられてショック...

さすがにアレは凹むので、やめて欲しい。

どっかでちゃんとフォローして欲しいです。
期待してますので...



(写真は後日のせますね♪)


【1/21 写真アップしました】








やっこ FAN-Jは客席真っ暗で見えないのにいつも見てくれて、ホントありがとう!!





メンバーへの手紙(やっこ ⇒ ちぃ)




アンコール(♪Happy Birthday!!)



物販 やこちぃ2shot!!



H@chi卒業まで、あと29日。