B-BOY商店街 VOL.21

no-ri-no2008-01-20


ブレイクダンスバトルイベントにゲストで参加でした。


今日のイベントは、「場違い」なの分かったし、
LiMココロコロンが、初LiM(主催以外で)だったので見たかったけど、
行きたい所に行くのが一番...と思ったので、彦根へ。


待ってる間、3on3の予選見たりして、面白かった。
こんな機会じゃなきゃ、見ることのない世界だしね。

ライブもたくさんの人の中で盛り上がったし、
見てて楽しかったです!!







ライブ中頑張った彼!!(笑) ちぃ賞もらってましたネ♪



やっこ賞もらった彼 確かに腕がすごい!!


自分も、楽しかったし行ってよかった♪


なんかでも、昨日の今日でどう接していいのかわからず、
あまり近づいて話す気がしなかったのも事実...

そんな中、ちぃの友達が「暇」そうにしてたので
少しガシシキしたけど、迷惑そうだったですね...
申し訳なかったです。


とにかく今は悩みたくないです。
2/17までは、変わらず応援しますね。



H@chi卒業まで、あと28日。