Sunst Music Jack!

no-ri-no2008-01-26


LiMとサンスト、迷ってたけど...
あえなく寝坊...(笑)

ということで、LiMポ守後、サンストへ。


Mary Angelは、初サンスト。
さすが東京!!
ありとあらゆる界隈の人が見にきてる〜(笑)
って、知り合いばっかだな〜...


ライブはいつも通りにこなしてました。
多少グダグダなとこもあったけど、
初めての東京屋外無料イベントで、あれだけ出来るの
ホントすごいな。

メアリーのライブは、自分にはこれで当分見納めに
なりそうだったので、ビデオ撮って観戦しました。
なので、写真は少しだけ...



その他、出演者。

愛沢早紀。
いつ以来!?ってくらい、久しぶり。
それ以上にビックリしたのが、大阪から来てた知人が
彼女を知ってたこと...
ま、頑張ってくださいね。


MANSAKU
昔から知ってれば...なんでしょうけど、
存在程度しか知らなかった自分にとっては...
だったかな。
2/17のFAB単独ライブで一区切りだそうです。
って、2/17なんだ。


メアリーの物販が大盛況で、すごい長かった。
その間「買い出し」行ったり出来たからよかったけど..ww
物販終了後、LiMへ戻る数名と電車で市ヶ谷へ。