『ありがとうツアー』 〜We are No.1 chu!!〜 in 東京

【出演者】

 ・H@chi
 ・ちゃ〜み〜くい〜ん


客60人くらい。


今日はホント楽しかった!!

正直、東京での単独ライブ、あんまいい想い出なかった...

9/8の単独の時なんて、悲しくてリアルに泣いたしww

それでも、LiMは初めてやっこに会った場所だし、
その後30回以上もライブを見てきた場所。

今の自分には、大事なスタートライン。
だから、今日は楽しい「想い出」にしたいな!!
って、それだけを考えてました...


で...
本当に、今日は楽しかった!!
ありがとう(^ω^)


今日の手紙は、やっこ⇔梨会ちゃん、ちぃ⇔ゆぅちゃん。

やっこ⇒梨会ちゃんは、「○○○が好き」「○○○が好き」って、
すごくイイ手紙だった!!
ほんとだな〜、ってすごい感じた。


自分にとっても梨会ちゃんは、ホント大事なメンバーでした。
心折れそうな時、ライブ中、何度も救ってくれた梨会ちゃん。

物販の時にも、ホントたまにしか行かなかった
(っていうか、人気あっていけないw)けど、
たまに行ってもいろんな話しを聞いてくれた。
何気ない時でも、目があえば必ず挨拶してくれた梨会ちゃん。

ライブ中とか、自分のこと全く知らなかったら
梨会ちゃん推しなんじゃないの!?って思うかもしれませんね(笑)


そんなこんな思いながらライブ見てて、
アンコール前「♪すき」で梨会ちゃん見てたら、涙止まらなくなった...

先週の大阪は、H@chi解散ってあまり実感わかなかったけど、
今日は、あと2回しか見れないんだな...って感じて、
なんかすごく悲しかったな。

でも、彼女達で決めた道だし、もう受け入れたつもりでは
いるので、あと2回のライブで出来る限り応援してあげようと
思ってます。




梨会ちゃん これまで、本当にありがとう♪


今日のライブ!!
「♪パステルカラー」「♪Dream sky」ともに入ってて、
ライブ終わった後の充足感はありましたネ♪

それ以外にも「♪ハピハチ」でバナナ&パインとか、
最後に黄色の花束とか、渾身の『やっこぉ〜』コールとか...

ほんまにホンマに楽しくて、ホントよかった!!


今日、感じたこと...
この1年半で、「関東H@chiヲタ ⇔ のりの」みたいに
なっちゃった(笑)けど、ある意味、この間の”成果”なんだし、
今後どうなるか分からないけど、この期間H@chiを応援出来て
本当によかったと思います。









やっこ 前半 今日はいつもより可愛く感じました♪




メンバーへの手紙 (やっこ ⇔ 梨会チャン)






やっこ 後半 ♪パステルカラー,♪すき...泣けてきますネ


次回、名古屋は、cara'tと一緒。
H@chiとcara't。
何されても、自分、泣きますねww
ま、いっか。


あと2回も楽しみます!!



H@chi卒業まで、あと22日。