今日は...

日中、眠かったな〜(笑)

夜寝るの、いつも遅いけど、それが原因じゃなくって
たぶん「寝る時間の長さ」のような気がするんですよね...
昼間「眠い」か「眠くない」かって。


で、昨日の睡眠時間... 3時間半くらいかな!?

なんとなくだけど、1時間半単位が心地いいような
気がするんですよね♪

寝るなら「3時間」とか「4時間半」とかが、
自分にはあってるような気がしてます〜...


ま、そんな感じだったので、眠気解消も兼ねて
携帯の電池を買いにdocomoショップ行ってきました!!
今使ってる携帯って、買ってからまだ1年経たないので、
ボロくはなってきたけど、さすがに買い換えるほどでは
ないんです...
って、そもそも厳密には自分の携帯じゃないので、
簡単には買い換えられませんけどww

しかし、docomoショップって、いつ行っても混んでるな〜!!ww
電池1個買うのに20分以上待たされました。
ま、いいけど〜。
で、無事にゲット!!
しかも、1470円の電池1個買っただけなのに、
たいそうな領収書までくれた(笑)


でも、docomoショップって、普段はふらっと充電しに行く
くらいしか用はないけど、新しい携帯とかたくさん置いてあるし、
たまに行くと面白いな〜。


ま、そんな感じで、平日は平和です♪



H@chi卒業まで、あと19日。