なんとか大丈夫〜

今日は「人間ドック」行ってきました。


結果は...
毎年、だいたい同じですww

すごくイイわけじゃないけど、悪いわけでもない。
再検査は今年も無かったので、まぁ安心です♪


でも、今年も「とにかく痩せろ」って言われました...

自覚症状があれば、ちょっとは考えるんですけどね。
って、血管系の病気って、それじゃ遅いのか...


人間ドック受け始めた頃はまだ若かった(笑)ので、
こんなんやる必要あるのかな〜!?って思ってたけど、
最近は、年1回ちゃんと検査してもらうのが、
ある意味安心だな〜って思えるようになってきたな。

やっぱ「健康」じゃないと、何やっても楽しくないですしね。


しかし...
どーでもいいことだけど「バリウム」のあの「甘さ」、
なんとかならんのかな〜...
しかも今回は、炭酸の発泡剤みたいなの、
お腹がしぼんだから...とかで、2回も飲まされたww

いつも行ってるとこは「胃カメラ」も選べるから、
次回は胃カメラにしてみようかなぁ...



H@chi卒業まで、あと18日。