1月も...

終わりですね。


今月は「H@chi卒業」が全て...
だったかな。

2007年はH@chiの年だったので、
さぁ2008年はどうしようかなぁ!?とか思ってたところに
新年早々の発表...


なんやかんやで「H@chi大好き」なので、
やっぱショックです...

正直、まだ実感湧かないし...

多分、2/17を過ぎないと本当に卒業なんだな、
って思えないのかな!?


けど、よくよく考えてみると大阪ではメアリーにもらい泣き、
東京では梨会ちゃん見て感動泣き...ww
実感無いとか言ってても、泣いてばっかです。


とにかく今は、あと残り2回のライブに楽しく
参加出来ればいいな〜、って思ってます。
それで自分的には十分です。

H@chiの4人にはすごく感謝してるので、
ライブで笑顔で送り出してあげたいです。


H@chi卒業まで、あと17日。