『ありがとうツアー』 〜We are No.1 chu!!〜 in 名古屋

no-ri-no2008-02-02


【出演者】

 ・H@chi
(ゲスト)
 ・cara't
 ・PINK GARNET



客40人くらい。


今日はほとんど写真撮らず、ライブ参戦!!

最後の石山は、きっと元気には見れないと思ったので...

楽しかったです♪


今日の手紙は、やっこ⇔ゆぅちゃん、ちぃ⇔梨会ちゃん。

Y2仲良しだな〜、って感じました。
結局、やっこは3回とも泣いてましたね...


先週の東京でH@chi解散... なんとなくく実感湧いたんだけど、
今回の名古屋では、あんまそんな気がしなかった...

場所がH@chiは初めての場所だったからかな!?
物販の時も、次回滋賀の話ししてたし。


自分的には、ありがとうツアーの中でcara'tと共演出来て、
それを見ることが出来て、本当によかったです。
できれば、H@chiと一緒に1曲!とかやって欲しかったけど、
ま、それは贅沢ですね。


でも、本当にあと1回しかライブないんだよな...
これ書いてて、ちょっと実感湧いてきたなww




やっこ



メンバーへの手紙 (やっこ ⇔ 侑紀チャン)




梨会ちゃん、ちぃを攻撃!!(笑) 



梨会ちゃん、お誕生日のお祝い♪ 



cara't ⇒ H@chiへ卒業おめでとう!! 


次回は、いよいよラストのU★STONE。

とにかく「悔い」のないように楽しみますネ!!



H@chi卒業まで、あと15日。