おおゆき

no-ri-no2008-02-03


でしたね♪


土曜日の名古屋H@chi見てからの行動...


まずは「矢場とん」ブヒ

わらじとんかつ!!




名駅エスカにあるのは何回も行ったことあるけど、
本店は初めて行きました。

やっぱ美味しいな〜。
名古屋名物いろいろあるけど、味噌かつが一番好きかな!?


その後、新幹線まで時間あったので、け○ぢさん宅へ。

「IQサプリ」見て「めちゃいけ」見て...(笑)


そんなこんなでゆっくりしてたら、cara't2部参戦組から
電話で呼び出し。

何故か金山の「山ちゃん」行くことにww


なぜか、マンゴ・オレで乾杯〜


行ったら、○ン○ャン来るっていうから待ってたら...
当然のように新幹線行っちゃいました(笑)


ということで、結局名古屋で12時前まで飲んでた(笑)
楽しかったからOKです。

でも、さすがに「雪」ふるの分かってたから、
ムーンライトながらで帰りました〜。


横浜着いたら、既に大雪...
危なかったww


ということで、日曜日は1日寝てました(笑)



H@chi卒業まで、あと14日。