2007-10-20から1日間の記事一覧

その後

今日は、ビデオ機材、カメラ機材、に「着ぐるみ」まで持ってったので、 終日「車」で移動してました。 帰り遅くなるの、ある程度予想できたしww で、チーム神奈川なピカさんとsho-さんを送って、 結局、2時半頃帰宅。とりあえずブログ巡回したら、ゆぅチャ…

ママ サプライズお誕生日会

先週出来ればよかったんですが、撮影入ってた関係で 出来なかったので、今週企画して実行でした!! って、事前に社長に聞いてたのと、ママに1人で「正装」(笑) させるのも忍びなかったので、久しぶりに変身してみたんですが... やっこと被った...ww ま…

〜Fairy Island〜 MarvelYell Magic

LiM

(詳細、後日補足します) 客40人くらい。 【セットリスト】 1.ココロのちず 2.ボンボヤージュ 3.BINGO 4.star wave H@chiは、ラス2で登場。先週初披露の2曲が入ってました。そのうちの1曲の「♪BINGO」、AKB48の曲なんですけどネ... A4thって、実は1回し…

Sunst Music Jack! H@chiライブ

(詳細、後日補足します) まず... リハーサルで、じゃんけんしてくれたの、 嬉しかった!! ってゆぅか、ライブはやっぱり外が楽しい!! 開放的だし、気持ちイイし。で、おもいっきし「やっこ」叫んだら、 みんな見るし(笑) まぁ、そんなわけで、後方でビ…