〜Fairy Island〜 MarvelYell Magic

(詳細、後日補足します)


客40人くらい。


【セットリスト】

 1.ココロのちず
 2.ボンボヤージュ
 3.BINGO
 4.star wave


H@chiは、ラス2で登場。

先週初披露の2曲が入ってました。

そのうちの1曲の「♪BINGO」、AKB48の曲なんですけどネ...
A4thって、実は1回しか見てないんですよ。
劇場以外でも、リンカーンで1回、コンサートで1回なので、
ホンモノって合計3回しか見てない。

だから、フリとかちゃんと分からないです...ww
もはや、AKBヲタとは言えなくなってきてるナ。
って、ほぼ毎週関西行ってて、リアルに3ヶ月見てない。
まぁ、やっこも「H@chi見てればいいんじゃない!?」
って言ってくれて、で、H@chiで楽しませてくれるので、
いいのかな...


あと、今日はMarvelYell主催だったので、
さすがに”アンコール”するわけにはいかないので、
盛り上がり的には普通だったと思います。
けど、H@chiのライブってホントこれくらいでいいと思う。

だから、楽しかったです!!








あと、Aimeをようやく初見。
物販には時間なくて行けなかったけど、
ちかこチャン、頑張ってる姿見れてよかった。

当然、歌う姿も初めてみたけど、
歌上手いんじゃん!! って印象でした。


ま、カフェヲタ時代は、ゆ○ちゃん派だったですけどネ...(笑)