Sunst Music Jack! H@chiライブ

no-ri-no2007-10-20



(詳細、後日補足します)


まず...
リハーサルで、じゃんけんしてくれたの、
嬉しかった!!


ってゆぅか、ライブはやっぱり外が楽しい!!
開放的だし、気持ちイイし。

で、おもいっきし「やっこ」叫んだら、
みんな見るし(笑)


まぁ、そんなわけで、後方でビデオ撮りながら、
楽しくライブ見ました。
また、あんま写真撮ってない...ww


終わった後、夕方からのエッグ待ちの人の中に
数人知り合いがいたので聞いてみたら、
軒並み「やっこ」でしたネ!!

なんでも”ショートカット”が似合ってて、
可愛い!みたいですネ。

ま、確かに似合ってるし、可愛いのは間違いないんだけど、
別にショートカットにしたから可愛くなったわけじゃ
ないと思うんだけどなぁ〜...


物販は、大盛況でしたネ。
あーいう状況だと、並んでいいものか悩んじゃう...
とか言ってるうちに終わっちゃうしww
ま、しょうがないのかな...