Kiss!い・も・う・とClub「萌えトリビュート」発売記念イベント

no-ri-no2006-12-29



石丸ゲームワン6F イベントスペース(18:00〜)


小林万桜・小川櫻子・カンナ・小野由可里・飯島ゆいの5人で
始まった”キスクラ”。

前回参戦したお披露目イベントの時は万桜チャンがいなかったので、
5人のキスクラ見るのは、今日が初めてでした。


イベント参加客は、40人ほど。

イベント内容は、

 ・トーク 
    :なんかグダグダだったけど、面白かったです。
 ・撮影会 
    :1列(5人)ずつ、3分と結構長め
 ・ポラ撮影
    :複数舞購入者特典。 自分は1枚しか買わなかったので参加せず。
 ・お見送り&握手
    :入場順に前側から順番に誘導され、握手後に退場

というような感じ。

まぁ、今日は、写真撮れる!ってことでいったようなモンだったので、
撮影の時間長かったのは良かったです!!

けど...

また邪魔されたぁ〜。

今日の出演者で、自分がちゃんと認識されてるのは”ぺぇたん”
だけなんですが、そのぺぇたん、 他の人を写真撮ろうとすると...
なんとジャマジャマ攻撃!! するんですよ...

って、まぁもちろん悪意があるわけじゃなく、そんなことをしても
「大丈夫」ってことが分かっててやってるので、”可愛い”んです
けどネww
どっちかっていえば、そんだけ構ってくれて嬉しかったりしてますよ...

ホントは!!


でも、今日はいっつも邪魔するお返しに、”てきと〜に撮る作戦”
反撃してみました!!ww  ”ノーファインダ”で連射攻撃!!
まぁ、こんなことも1チーム3分あるので出来たんですけどネ...


ただ...
帰ってきて写真見てて思ったんですが、”はいッ、撮りますよ〜”
って言って撮った写真よりも、何気なく撮ったこんな写真の方が
表情は全然イイですネ。






もちろん、ちゃんと撮った写真もありますので...


小川櫻子


ついでに、万桜ちゃん。


小林万桜


なにげにまおチャンの写真撮ったの”初めて”ですよ...


今日のイベントのような”キスクラ”系のイベントは
そっち方面の属性が全く無い人なんで、行くのもどうか!?
って感じはしてたんだけど、まぁ、ぺぇたんいるし、
23日のイベントに行けず、最近ちょっと”干し気味ww”
だったこともあって、参戦してきました。
ちょっとイベ行けてなかったけど、今日も優しくって助かったぁ。


最近、DVDやらCDやらの物販系のイベントが多くて、正直ちょっと
萎えてるけど、ぺぇたん... もうちょっとは頑張って
推してけるような気がしました。
せっかくのグラビア系なアイドルなんだから、「撮影会」とかの
企画を一度やって欲しいなぁ。