2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わりですネ

今年は、明らかにここ数年とは違う『夏』でした!! でもないか...wwやってることは、結局変わらないかな!?... ただ、ハロヲタを事実上卒業した*1ので、”行動パターン”はカナリ昨年とは違う感じだったです。 でもないか...ww 結局、毎年『遠…

'06/08/30(水)Aチーム公演

なんと... 3週間ぶりのAKB参戦ww当然、チームA『誰かのために』公演も、初参戦です。 今日は、11時50分頃に劇場前へ。 12時販売開始なので、ドンキ前に列が出来ていたので、 後ろに並び「割り込み防止券」をもらいました。 146番。 アブない...ww…

さすがに...

土日月の3連荘参戦!!で、疲れ気味ですww でも今日は、昨日定時抜けした分、遅くまで仕事しました。 なんか、9月から仕事忙しくなりそうな感じなので、 今のうちにできることは、ちょっとでもやっておこうかな!? って、感じなので... まぁ、とかい…

今夜はParty魔法でナイト公開録音ライブVol.47 in Live Inn Magic

【出演】 三好さやか pinkish H@chi BANANA BANANAのバックダンサーの”ちなみ”チャン推し へ。 約束果たせてよかったです。 その他は ... 後日、時間をつくって書きます!! でも、今日は強烈に眠いので、また...

AKB48劇場(カフェ推し)

7時40分頃行って、閉店(ってっても8時)まで。 8/28(月)

小川櫻子 『Peach☆Lovely3 秋葉原☆夏イベント』

っていうか、会えるのはうれしいけど、この現場はないでしょ〜ww

ココロコロン『ココロの時間〜ココ夏(ナッツ)大爆発 p(^^)q 2006』

かほが一番!! かほちゃんには『感謝』してます。 今はそんな気持ちです。

昨日・今日の活動記録です。 ちょっと忙しいので、内容は後日更新します。 8/27(日)

PIEACE 白坂町夏祭り in 東松山市白坂町児童公園内特設ステージ

PIEACEは、初参戦!!ホントは行かない予定だったんですが、今日を逃すと当分なさそうだったので、 ちょっと無理して参戦ww 10分遅れの7時10分頃に到着だったけど、開演が押していたので、 セーフ!!ww まぁまぁかな!? 悪くはないけど、家から2時間…

小川櫻子 バースデーパーティ in 渋谷D-LOUNGE

参加者13名程度。 あらゆる意味で、非常に”イイ空間”を提供していただけたおかげで、 とっても楽しく過ごすことができました!! マネさん、ご苦労様です。 開演ギリで到着だったんですが、いいポジションをとってしまい ちょっと他の方に申し訳なかったか…

“ナナドラ”サマー2006 〜夏の終わりにもう一発!〜 in 新宿ルイード

【出演】 ・りらちっち ・FICE ・7☆Drive(Ex-Drive) ・ココロコロン ・mimika 3週間ぶりのかほちゃん!!今日は、本当に高まったぁ〜!!! って感じでした。 [セットリスト](1)Summer Vacation(2)平成ラブロマンス(3)パラダイス(4)真夏のIslan…

とりあえず簡単に『今日の成果!!』です。

クイズの答え(さよなら…summervacation編)

コメント欄には、 4、『「ココロコロン革命」が起きて、宿題をやらなくてもよくなったんですよ!! 先生、知らないんですかぁ(・∀・)笑 』 って書いたけど、これ書くまで結構いろいろ考えてみたりしたんですよ!! 例えば... 5、えりなちゃんにやらせる…

お勉強

かほちゃんは、今日から2学期のようですね。夏休みの長さは『地域』によって”差”があるようで、 関東では、多分あと1週間くらいは夏休みです。 自分が学生の頃は、夏休みは決まって8月いっぱい(8/31まで) だったので、非常に分かりやすかった!!! でも…

メール抽選

今日もハズレww当たる気せんわぁ〜... もう、こんな自分のブログでヤカってても しょうがないんだけど、いい加減『会いにいけるアイドル』 っていうコンセプトはどうか?と思う。 自分にとっては”これでもか!!”ってくらい環境が悪く なってます。 さ…

Hello Summer GoGo stadium vol.1(表参道FAB)

今日は、お昼頃に急遽参戦決定で、久々のスーツプレイww 6時半開演には間に合わず、6時45分頃到着で、 1組目(?)のFICEは見れませんでした。なんか、ヲタ10人くらいいて、これ終わったら 一斉に引き上げていったらしいです...ww土曜日のルイードに…

社会復帰

1週間の暑中休暇も終わり、今日から仕事に復帰です。思ってたほどは仕事もたまってなくって、 まぁなんとか復帰初日を過ごしました。 AKBは、メールは今日も”ハズレ”で、 チケット販売方法の関係で参戦できず。 今まで通り、普通にお昼に夜のチケットが…

それぞれの道

3日ぶりの更新です。 今週は暑中休暇だったこともあって、ここ2日間は 『スイッチOFF』状態wwだったかな!? でも今日は、いろいろ行って来ました!! 朝、AKBチームA3rd初日の並びに秋葉原へ。 抽選は... ハズレ まぁ、しょうがない...…

暇ひま...

こんなに『暇』だと思う日は、1年の中でも 何日もないだろうなぁ〜ww ってくらい『暇ひま』です。 暇だと、いろんな事を考えちゃうので、 ちょっと忙しいくらいの方がいいのかもしれませんね。 なぁんにもしてないので、ここに書くこともないしww 明日…

『推し』って...

今日は、これといってなぁんにもしてません... まぁ、1日くらい「お休み」でもいいでしょ、という感じです。 とりあえず、家を空けていた間に溜まってたビデオをチェック... って、今、定期的にビデオ取ってるのって、「ハロモニ」と「三竹占い」の 2本だ…

『蝉』うるせぇ〜ww

新潟4日目。 とにかく... あ゛つ゛い゛!! じっとしてても、汗がダラダラです... 今日も暇ひまだけど、とりあえず家にいるかな!?夜は「仮装盆踊り大会」だろうし。 しらんけど、毎年そうなんですよww それ終わったら、横浜に帰ります。たぶんww …

Negicco in 越後加茂川夏祭り

その後、せっかく新潟来たんだから、Negicco見ないと... ということで、加茂市まで車で行ってきました。 って、遠かったwwまぁそれでも、高速使っていったので、開始1時間前ほどには到着。 会場は、河川敷の特設ステージで、「夕日コンサート」とか 書…

あちぃ〜ww

新潟3日目。 なんか、東京の方では、朝方、大停電があったようで、 大変そうです... ひたすらニュースでやってたけど、新潟からは遠いですネ。世の中、東京中心で動いてるなぁ〜wwって思いましたよ... まぁ、そんなことはさておき、暇ひまなので、午前中…

推せる!!!

新潟2日目。 NegiNegi... ww さっき、今日新幹線で来る親戚を迎えに 「長岡駅」まで車で行ったんですが... ん!? CoCoLo もしや、ココロコロン!?なぁんて思うのは、自分だけでしょうネww 実際は、単に駅ビルの名前みたいです。 スペルも一緒だし、な…

お盆休み

今日から「暑中休暇」を取得したので、来週の日曜日 までお休みです。 ということで、一路名古屋へ〜!!! と思ってたんだけど、 さすがに「墓参り」に行かないわけには行かないwwので、 新潟へ。 途中、関越道で 右:新潟 左:長野 ...って、長野いっち…

'06/08/11(水)Aチーム公演 2nd千秋楽

一応... 触れておきますネ。メール抽選外れたので参戦しなかったのですが、 自分の中では”カフェ”で見るって感覚はないので、カフェ参戦もしませんでした。 とりあえず... 卒業するメンバーはいなかったようで。 AKBは、このまま「アイドル集団」と…

Berryz工房 '06/08/11(金) in 中野サンプラザ

世界の...いや、宇宙のキートンさんからお誘いを受けて、参戦しました!!! どうも、ありがとうございます!! m_m ベリ単独コンを見るのは、舞波卒コン以来だったので、実に10ヶ月ぶり!!けど... ほとんど「曲」は、わかりましたネ。 知らなかっ…

prolog vol.28

なんか発売になってるらしいですよ!! コチラ 販売されている場所が限られていることもあって、 日中にえりなが一番!!なかずみくんにお願いして、 「書泉ブックマート」で買ってきてもらいました!! ココロコロンは、巻頭に”カラー写真”が2枚と、 本編…

お休み

今日は、以前に休日出勤した分の「代休」で、 会社を休みました。 昼まで寝てて... いちお〜起きて、昼ごはん食べて、また寝て... 起きたら”夜”だったww なぁんにもせずに1日が終わったぁwwでも、最近ずっと土日も外に出てたので、まぁ体の休養には な…

'06/08/09(水)Aチーム公演

今日は、友人がMVP入場ということもあって、参戦しようと思い劇場へ。千秋楽前の公演なので、11時には行きたかったけど、 仕事の都合もあり劇場到着が11時10分過ぎ... って、もう売り切れwww ホントにAKBは敷居が高くなってしまいました...メ…