2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

'06/07/31(月)Kチーム公演

週に1度のAKB ww今週もチームK参戦です。 今日で新セットリスト4回目。 まだまだやなぁ〜... チケは昼チケ、100番。 イイ番号。抽選も6巡目で、いい感じで入場でした。 席は、センター2列真ん中よりやや下手側(舞台上の番号1くらいのとこ…

亀戸サンスト

その後は、昨日の日暮里に出演した「ダンシングBANANA」と「conomi」が 15時からサンストに出演するというので、亀戸サンストリートへ。 ヲタは少なめで、10人強程度だったかな?でも、推し被りな”カメコ大師匠”がいたのにはちょっとビックリでし…

中野ラスト!!

とうとう、本当に最後になっちいました... ココロコロン『ココロの時間〜早起きして中野へGO! vol.11〜』毎週土曜日恒例wwの『ココロコロン』!! 今日は先週を受けての急遽追加分ということもあって、日曜日のラスト。今度こそ本当に中野ライブやり…

地方発アイドル 夏休みだよ全員集合! 2006

かほが一番!! かほちゃんも”1番”ってやってるしネ。 って、 ピンッ!! ですけどネ。ほんとは。 って、ごめんなさい!!これ書いてるの、8/3(木)です... さぼってましたww ちょっと記憶が薄くなってきてるけど、でも一応記録は残しておきますよ…

久しぶりに...

「メール抽選」出してみました。いまんとこ、チームAの公演に3回出してはみたものの、0勝3敗。 でも、今日出した分なので、日曜日のチームK分です。 なにげに、チームK分は初勝負!!なんか、このメール抽選ってそこそこみんな当たってるんですよねぇ…

ほぼ...

1日中会社にいるので、何もできず... 今週は、今年に入ってから一番忙しいような気がしますwwまぁ、たまにはそんな週もありますよ。 ガチャガチャ、1回くらいはやってみたいです。 「ハズレ」って、何が入ってるのかな? 100枚集めるとなんかチケ…

さいきん

なんか、全然シアターに行けてませんww 7月になってから見た公演は、 7/11(火):チームK 7/12(水):チームA 7/14(金):チームA 7/18(火):チームK 7/24(月):チームK の5回だけ... って、Kの方が多いじゃんww 4月は27公演、5月は26公演、6月は18…

かほが一番!!

今日は、特になにもなし。普段は「仕事が忙しい...」っていう状況になっても、 まぁなんとかなるもんなんですけど、今はちょっと何ともならないかも...とりあえず、週末は休めるようになんとかします。 で、家に帰ってきていろいろ見てたら、ココロコ…

'06/07/24(月)Kチーム公演

ようやく今日で新セットリスト3回目の参戦。今日はいけるか微妙だったので昼チケはせず、いけそうとわかった時点で チケを買いに行くも、4時前でキャン待ち一桁台。 まぁ、安全圏の番号かな!?とは思えたので、よかったです。 で、6時半にキャン待ち分発券…

花やしきツアー

15時集合だったので、その前に石丸ゲーム1に寄り道ww「Happy&Papy」だけ見れた... もっと見たかったけど時間なので退散... なんか、手続きがよくわかんなくて、下で手に”はんこ”押してもらわないと ダメだったんだけど、知らずに上に上がっちゃったの…

かほが一番!!

毎週土曜日は、いけるところはどこでも行く!!って感じで現場回して るんですが、さすがに今日は疲れたww (1)ココロコロン『ココロの時間〜早起きして中野へGO! vol.10〜』 毎週土曜日恒例wwの『ココロコロン』!!今日は、“ココロコロン−1”で頑…

'06/07/21(金)Aチーム公演

昼チケするも、チケ買えず。それでもキャン待ち一桁台だったので、まぁたぶん大丈夫かな!? という感じで、仕事に戻ったんですが... ・ ・ ・21時だというのに会社にいるとかwwということで、結局今日は参戦せず... しょうがない。 明日のスペイン…

今日は

お休み。シャイニングペンギンに『会いたかったぁ!!』

秋葉原

今日は、夜9時半頃にアキバへ。 当然、劇場は終わってるので、mimikaちゃん推しへ。って、そのために行ったんですけどネww 今日も頑張ってたので、1枚購入。 ついでに、先日撮った写真をプリントアウトしたのをプレゼント。 なんか、自分で自分を”かわい…

'06/07/18(火)Kチーム公演

昼チケ。96番。2Kになってから、12時台でも買えるようになったのは自分にとってはいいですネ。 抽選は今日も干されて20巡目ww 立ち最前に友人がたくさんいたwので、その前の 椅子席最後列上手柱外2のポジへ。しかし、最近ホント「抽選運」ないです...…

'06/07/17(月・祝)Kチーム公演

石丸イベ参戦前に「キャン待ち券」もらってたので、一応劇場へ。 番号的には入れる番号だったんですが「うっかり」はいりそこねるwwホント「うっかり」ですww カフェ観戦するのもなんなので、おとなしく家路へ。

mimika 路上ライブ

16時から、時計台下でライブやる!!って聞いてたので、行ってみることに。 ところが『雨』降ってるので、すぐにはライブが出来るような感じでもない状況。 ってことで、お願いして写真を撮らせてもらいました!! やっぱ、かわいい!! CD売り切るまでの…

GOING IDOL LIVE “naomao”(ゲームワン 6Fホール 15時〜)

平井奈緒ちゃん(中1)と、上田真央ちゃん(小4) の2人組。石丸で毎月イベントやってるみたいだったので、初参戦してみました。 有料(といっても0.5K)イベのせいか、参加者は17名程度。ちょっと少なめ... かわいぃ!! けど、こども...ww 『♪夢見るシ…

Hello Summer!! Girls Free Live Show!! in SOFT1

今日は、石丸デー!!とりあえず「タダ」なもんは見ておく精神で!! <第1部> 12時30分〜 全部で9組登場。 最初に出てきた mimikaチャン が可愛すぎ!! ということで、イベ途中に物販してるのを発見したので、すかさず購入。 ♪どどどんまいっ1枚300円!!…

浴衣

今日はヲタ活動は「お休み」。 夜、地元の”花火大会”へ行ってきました。 なんかぁ、『浴衣』着てる人が本当に多かった!! でもさすがに、某秋葉原ドンキホーテ8Fで売ってるのを着てる人は見ませんでしたww さすがに「アレ」着て外を歩くのは、勇気がいり…

ココロコロン『ココロの時間〜早起きして中野へGO! vol.9〜』

毎週土曜日恒例wwの『ココロコロン』!!今日は、みわチャンバースデー記念編!!でした。 最初にバースデーケーキが出てきて、お誕生日のお祝い!!みんなで♪Happy Birthday to You!! を歌いました。まだまだココロコロン初心者なので、どんなふうにお…

'06/07/14(金)Aチーム公演

今日は、MVP権利行使しました!! ということで、ゆっくり18時半頃に劇場へ。今日のMVPは自分も含めて3人で、推し被り無しだったので、 入場はゆる〜い感じ。 センター上手側最前のパイプ椅子へ。たった1回のMVPだけど、やっぱり優遇されてるぅ!…

ひさびさの飲み会

今日は、神保町のとあるお店で、飲み会。なんか、最近...というか今年に入って、あんまり「飲み」に行かなくなった。 理由は明確なので、まぁ別にいいんですけどネ... でもさすがに「飲み会」は”干す”わけには行かないので、 飲み会の時だけは、ちゃん…

'06/07/12(水)Aチーム公演

今日も買えました!! 11時過ぎに時間が取れたので、ついうっかり劇場へ。 11時30分頃到着で、135番。 2K値上げ&メール予約効果ですよネ!! ということで、7月になってから「初」のチームA参戦でした。 抽選は、18巡目。椅子席最後列センター上手柱内…

'06/07/11(火)Kチーム公演

昼チケ。196番。 お昼にTGSKブログみたら”残8X枚”とか出てたので、 買いに行ったら、今日はあっさり買えました。 さっそく2K効果ですかね!? まぁ、明日から劇場売りは160枚になってしまうので、また厳しくはなるんですが...ww ちなみに、明日…

歳ですネ...

日曜日だというのに、ホント1日中寝てました。 っていうか、起きたら夜だったww ちょっとビックリ!!まぁ、起きた時に、”今日はよく寝たぁ!!” って感じはしたので、 起きた時にまわりが暗かったのを察した瞬間、あぁ〜、1日終わった...ww って感…

あれっ、なっちゃんが...

その後は、昼飯(いつものデニーズ) ↓ヨドバシ(さっき撮った写真をちょっとだけ確認したかったので、焼いてみる。 って、やっぱかわいい!!!) ↓書泉(またまた散財ww) ↓Kチーム界隈出待ちw ということで、とりあえず劇場裏定位置wへ。 待っていた…

藤森沙紀 in 石丸ソフト1

で、”ころん”とした後は、今日は秋葉原へ行って、藤森沙紀ちゃんDVD発売イベントに 参加してきました。 まぁ、某か○みくんから誘われたので、仕方なくですけどネ... とかいいながら、しっかり重装備!! で参戦ですけど!!ww DVDをその場で買っ…

かほが一番!!

毎週土曜日は『ココロコロン』!!かほちゃん、かわいい!!! 今日は、 vol.8 〜 新潟でのNegiccoさんとのレッスンはこんな感じでした編 〜 で、日暮里での1日限定ユニットに向けて、先週日曜日に行った”Negicco”との 合同レッスンの模様のビデオ上映があ…

NATURAL-POINT 〜ナチュラル ポイント〜

今日の「地ドルロコドル」コーナー!!って、まぁ、いろいろと気になるわけで...ww 今日は、「NATURAL-POINT」です。 愛称は なちゅぽ。 f.s.p dance studioのプロジェクトコース生徒より結成。 平均年齢13歳(11〜14歳)の元気で明るい女の子3人組。…